Lです。名古屋の風俗のお話

風俗初心者へ向けた情報記事、名古屋のオススメ風俗紹介

初心者向け④・あなたの風俗はどこから?2

どーもー!Lです!

前回、自分の満足度合い①〜④の①と②の方向けへ書いたのに引き続き

今回は③と④に当てはまる方がどんなお店を選んだらいいのかを解説していこうと思います!

 

まずこれを読んでいるあなたが「愛知県在住」である事が大きなキーポイントになってきます。

名古屋のソープ街ってどこだか聞いた事あります?

すぐお隣岐阜県にある「金津園」、大阪の「飛田新地」など有名な風俗街ってあんまり聞かなくないですか?

名前でよく出るのは「納屋橋」とかその辺りなんじゃないかなと思いますが

これだけ風俗店がたくさんある街なのに"ソープ"ってあんまり有名じゃないんですよ、それはなぜか「「ソープじゃなくてもHができるから!」」

みなさん覚えてらっしゃいますかね?デリヘルとか店舗型ヘルスってHはできないんですよ

それがルールなんですから( 'ω')

したいならソープへ行けって世界……なんですが!!

名古屋なら違います、デリヘルでも!Hできる可能性があるんです!してくれる女の子がいるんです!我々は幸せ者です!

 

もちろん全てのお店、女の子が該当する訳ではありませんし

その内書こうと思っている内容ですが「我々お客の態度、清潔感によってはしてくれる」女の子だっています。

口コミサイトなどで評価が分かれているのはそう言った部分があるんだろうと僕は分析してます。

さて、そうは言っても狙い目はあります。それは「人妻系」のデリヘル、店舗型ヘルスです。

特にデリヘルは少しお店の事を調べると「〇〇ちゃんはしてくれた」「〇〇はしてくれなかった」など、ある程度情報収集はすぐできると思いますので、よりオススメですね。

実際筆者がよく遊ばせてもらうのも人妻系デリヘルです。

年齢層が高いイメージを持っている方が多いと思いますが、中には普通に20代で働いている女の子もいます。

もちろん40代もいらっしゃいますが( ˊᵕˋ ;)💦筆者は上に離れてるのは許容範囲広いのであんまり気にしてません。

値段は大体60〜80分で2万円くらいですかね

これはホテルの部屋で女の子に支払う金額で、その後に別途でホテル代がかかると考えてください。中にはホテル代込みのお店もありますが高くても3,000〜4,000程度の間なので、そこは拘らない方がいいと思います。

なので合計は25,000〜30,000の間くらいと思っていれば大丈夫かと!

 

どーーしても若い子とHしたい!って方は

岐阜県にある金津園が近くてオススメですねw

本当にガチで若い子が生でサービスしてくれます( 'ω')

まぁその分かなりお高いんですが……

 

とまぁこんな感じでHしたいならソープか人妻系デリヘルへGo!って感じです。

 

次回からは

「女の子のページから読み解く真の姿(スリーサイズとか)」編を予定しております。