Lです。名古屋の風俗のお話

風俗初心者へ向けた情報記事、名古屋のオススメ風俗紹介

記事の更新順序として

まず第一は初心者の方へ向けた情報提供をメインに書いていくつもりです。

ざっくりと考えているのはこんな感じ↓

各ステップ毎にわかりやすく解説していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


1、まずは風俗そのものについて知りましょう

2、自分の求めているサービスを把握しましょう(お店選びの基準となります)

3、自分の好みの女性像を知ろう(女の子のプロフィールや日記から想像する楽しさ)

4、予約や電話は必須?フリーとの違いについて解説します

5、イベントやクーポンを知ってお得に!

6、好みの女性が見つかったら出勤日を確認して決戦の日にちを決めましょう

7、いざお店へ電話だ!(ボーイさんへの対応の仕方、嫌な客だと思われないように気をつけることなど解説)

8、店内、ホテルに着いてから(着く前にも)やっておくこと

9、さぁ!女性とご対面!(言葉使いや態度などの注意点)

10、プレイ中の気をつける点と自分が満足するためにきちんと伝える大事さ

11、風俗を体験してみて何が変わるか

12、さぁ次回はどこに行こうか(´∀`)